RUOKA

アクセスカウンタ

zoom RSS シナモンロールはアンチエイジングパン?

<<   作成日時 : 2014/06/03 15:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

パン生地には、栄養豊富なくるみ、レーズンを練りこんで、焼きました。

画像


美肌効果のあるシナモンもたっぷり使用しているので、

私の中ではシナモンロールはアンチエイジングパンと思っているので、

よく作ります。

画像


手抜きと思われるかもしれませんが、余計な油分、糖分は摂りたくないので、

シナモンシュガーのみで、(通常はバターと混ぜて、シナモンバタークリームにして使用する)

アイシングもしていません。(パン生地の中にレーズンを入れて、こだま酵母を使用しているので、パンそのものに甘味がついているので)

画像


パン生地に使用した、油分は太白ごま油を使用しました。

画像











2つのランキングに参加中。もしよろしければ1クリック、応援して下さいね! にほんブログ村 料理ブログ フードコーディネーターへ
にほんブログ村 Oisix(おいしっくす)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランキングに参加しております。 1クリック、応援よろしくお願いします。 にほんブログ村 料理ブログ フードコーディネーターへ
にほんブログ村 cotta プレミアムメンバー スパイスブログ認定スパイス大使2014
スパイスブログ認定スパイス大使2014
ドクターシーラボ
シナモンロールはアンチエイジングパン? RUOKA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる